Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ~神風~ギルド  

Op.94 ゲルフープさん引退式典(後編)

前編からの続き。

玉砕会場はモリネルタワー(よく知らない場所でした)に決定。

んじゃ、コールするわ

ちょっと待って!

PT入れて~

置いてけぼりですか!
ひどい…w

無事にPTに入れてもらい、いざモリネルタワーへ!

以下、やっぱり画像の嵐。
覚悟して見るように!
なんかいるー!

ファイアドレイク

「なんか」の正体はファイアドレイクでした(*´∀`)
補聴器専門店さんでもLvが見えないというのは…
((( ゚д゚)))ガクガクブルブル

タワーの中で、神風アタックに相応しい相手を探してウロウロ。

ウロウロしているとワンダリングなモンスターたちに襲われるわけで…

あに~さん死亡確認w

あに~さんいい訳w

思わず素で突っ込んじゃいましたよあに~さん!w

カマキリ?

次々に現れるLvの分からないMOBたち!



その中でわたしたち神風のメンバー(+1)が選んだのは…

ゴーレム

ゴーレム(とおまけのデビルスカラー)。
ちなみに例のカマキリ(?)はその場所まで辿り着けませんでしたw

ギル戦みたいだw

確かにこの妙な緊張感と高揚感はギル戦に似たものがありますね!

修羅場ログw

これこそ最後の華を咲かせる舞台に相応しい!



そして瞬殺されるメンバたちw

みんな仲良く

見事だ

全員玉砕。



と 思 っ た ら

ユダ

さすが鬼畜剣士さん!
やることが斜め上!!w

ちょっ!裏切り者がいる!w

罵倒の嵐

これはひどいw

やっぱり神風メンバー以外をPTに入れたのが間違いだった?!

まー、最後は仲良く死んでもらいましたけどねw

今度こそ全滅w

↑補聴器さんの位置からは撮影できなかった全員死亡の図w



そうして古都に帰還してきました。

古都帰還

いよいよ式典も終わりが近づいてきました。

お祭り中は本当に楽しかった。
できればいつまでもこうやって騒いでいたかったけれど…。

ゲルフープさんともうお別れと思うと名残惜しいです。


そして…

ゲルフープさんがパーティーから脱退しました。


それが、ゲルフープさんの姿を見た最後でした…。



フフフ、しかし大山椒魚はゲルさんの真の最後の姿をばっちり捕らえていたのです!

それがこれ!

ゲルフープさん最後の勇姿


ぅぅ…ゲルさんお元気で(つ_;)ノシ~~
いつでも帰ってきてねーノシ





ふぃ~

今日は報告長くなりすぎましたが、できるだけ詳しく書きたかったのです。
ゲルさんとはギル戦でちょっと会ったくらいで、今までほとんど交流はありませんでした。
でも、最後の最後に1回だけだったけどこれだけ遊べたことが、大山椒魚は嬉しいです。

ゲルさんのこと、ずっと忘れないよ!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

よくできましたw
細かく書いてありますね~
ご苦労様でした^^

誰であっても周りの人が居なくなるのは寂しいものですね。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

