Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  




Category: ~神風~ギルド  

Op.93 ゲルフープさん引退式典(前編)

ギルメンが引退すると聞いて飛んできました。
大山椒魚です。

というわけで前回の続きです。
抗菌さんのブログにも同じ記事があるのでそちらも参照して下さいませm(__)m


ゲルフープさんが引退を宣言した直後は

ぇえええええええ!
ええええええええ!
えぇぇぇ!!!

な感じで『え』と『!』の嵐。
その後、当然聞かれる引退理由。
理由は大方の予想通り
「リアルが忙しくなるから」
でした。

引退記念で何かやろうということになって、とりあえず花火を買いにいくあに~さん↓

東奔西走あに~さん

さすが3人兄妹の長男です。
頼もしいですね。


以下画像多数のため重いです。
覚悟して下さいm(__)m
さて、グレートフォレスト付近のとある広い場所で、その式典は催されました。

あに~さんと、通りすがりのお祭り好きなクラウド・剣士さんが用意してくれた花火打ち上げの様子を、ディレクターズカットバージョンでお楽しみ下さい。

花火1

花火2

花火3

花火4

花火5

花火6

いや~、花火って、本当にいいものですね!
静止画面で見るよりも、実際に打ちあがってるところを見るほうが断然きれいです!
高値で取引される理由も分かりますね~。

そして記念撮影。

ゲルさん引退記念記念撮影

さらに美女からのキス贈呈と続きます。
というか今気付いたけどあに~さんの他には男ばかりですねw

いい感じに顔と顔が近づき合えなくて、四苦八苦しつつも準備完了!
それにしても…

キス贈呈前準備w

興奮するギャラリーの図w

みんな興奮しすぎw

そして…

Chu

ぁぁ、すまないいも~とよ。
あなたの兄はいけない世界に足を踏み入れてしまったようですw
わたしにはそれを止めることはできなかったよ…。

興奮するギャラリー再びw

再び興奮するギャラリーw
これ以上はもう載せられない!w

互いに初友録という衝撃の事実!

衝撃の事実!
なんとあに~さんとゲルフープさんは、お互いに初友録同士!
それは特別な感情を持ってもおかしくないw
サービスしたくもなるっていうものですw


この後、みんなで玉砕しに高Lvダンジョンへ潜ることに。

後編へ続く。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

!!!
すごい!
大山椒魚といも~との書き方変えてるんだ!!
そりゃ別キャラですからねw
元演劇部部長はダテじゃない!







…じゃなくて。

いも~とはわたしとは別人ですから。
実は家族で共有してるPCなので、あに~さんを見かけるたびにいも~とと交代してるのですよ?
「代わって~><」
ってうるさいからw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

