Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  




Category: いも~と日記v  

Op.91 9さいになったよっ

ぉ兄ちゃんと一緒に遊べなぃ時も、ちゃんとがんばってるんだょ?
ペットも捕まえたし。
名前ゎまだつけてません。
今度ぉ兄ちゃんと相談して決めるんだ☆

お~に~ぃ~ちゃんv

それで、昨日ゎ暇なぉにいちゃんを捕まえてデートしてきたょ♪
150Lvになったぉにぃちゃん(すごぃね~)に、キャンプマスタークエストを手伝ってもらぃました。

つんでれさんがPTに参加しました

途中でぉ姉ちゃんも合流。
でぇと終了(;。;)
いも~と10さい

途中Lvアップして10歳になったょ!
クエストは、辻エンチャさんのおかげでサクサク進んで、すぐに最後のクエストになったょ~

コボルトチャンプはっけ~ん☆

チャンプを探すのにちょっと時間かかったけど、無事に発見!
早くクエスト終わらせようと思ったら…

ぉねえちゃんの鬼!悪魔!ヘンタイ!

ぉ姉ちゃんに横取りされた…

同じ時にチャンプに落書きしに来た通りすがりの剣士さんと、ちょっと仲良くなったりもしたょ♪

チャンプPET?

でも今ゎまだペットを1匹しか連れて歩けなぃの><

剣士さんとお別れ(ノ。;)ノ~~

チャンプに落書きし終わって、クラウドさんとお別れして、ベンデルカンプのところに行ったら、クラウドさんと再会しましたw
一緒のクエストしてたんだから当然だょね(*´ヮ`)アハハ~♪

とにかく、ベンデルカンプに話してクエストは無事クリア~!!
そしたらぉ兄ちゃんが

あに~ (*^・^*)チュッ♪

ぇ・・・?

∑ぇえ!??

え(*゚Д゚)⌒v⌒v⌒(*。Д。)⌒v⌒v⌒(*゚Д゚)ぇぇええーー!!!

( ゚Д)━( ゚)━(   )━(〃 )━(∀〃)━(〃∀〃)ッキャ━━!!


ぉにいちゃんいつの間にそんなことを覚えたの…?
恥ずかしぃし…(●´∀`●)

いも~と彼氏存在疑惑

みだらとかひどぃこと言われたけど…

あに~ (*^・^*)チュッ♪

こんなことする兄に言われたくなぃょね!?

カレシとかもぃなぃし!


Comments

どうでもいいけど・・・
このぶろぐ・・・

だんだん馬鹿になってね?wwww

個人的には楽しんで書いていますw
バカさ加減では君のブログとどっこいと思っていますが…

そこはそれ、第三者に判断してもらうことにしましょうw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

