Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ~神風~ギルド  

Op.76 GV7th!(今回は、ちょっとだけ真面目なお話です)

ギルド戦第7戦です。
第6戦の翌日にありました。

勝敗は書かなくても分かってると思いますけどw

確かこの日の対戦相手はトップランカーのギルドさんで、
「1人倒すのを目標に」
だったと記憶しています。

神風ギルド的には1人倒したら実効勝利!
ってことでw
GV第7戦開始!


今回の戦場はソゴム山脈。
はじめての場所です。

ドキドキ


この日の大山椒魚は火雨アチャさんに殺戮されてました。
今までわたしを殺した相手はWIZさん、剣士さん、ランサさん、サマナさん(のファミ)だったので、ちょっと新しい経験です。

一度なんてコールした瞬間そこに向かって雨あられ。
大量の犠牲者を出しちゃったり(汁

一度体制を立て直すためにPTを解散して、PT組み直そうとしてたまさにその時に突撃を受け、そのまま戦線崩壊とかしてました。

大山椒魚はその直後サーバーアタックで強制終了w
戻ってきてあに~さんを生き返らせたところで試合終了してしまいました。

結果↓

0勝7敗0分


負けました。

結局誰1人倒せませんでしたねー。



この日のギル戦のあたりから、
「このままだと絶対勝てない」
っていう意識がギルメンみんなに芽生え始めたっぽいですね。

その後の反省会でちらほら意見が出始めました。

反省会


1.みんなでバラバラにならないように移動する練習とかしない?
2.強いギルドに一時移籍して、勝ち方を知ってみるっていうのはどう?
3.Lvを上げよう
4.装備を強化しよう

みたいな意見が出たかな?


何より必要なのは
『各自が役割を果たすこと』
かな、と今は思います。


ギル戦をはじめたばかりの頃はとにかくギル戦に多くのメンバーを参加させることが目標だった神風ギルド。
最近ようやく勝利に向かって歩み始めたような気がします。
ただ、みんなの
「勝ちたい!」
っていう気持ちが今はちょっと空回りしてるような感じで、まだまだ1つにまとまってません。

勝ちたいと思い始めたことで、連敗記録更新中という事実に気分が滅入ってくる人も出てきました。
でも、ここで諦めてはいけません!
この危機を乗り越えてたくさんのギルメンさんが努力した時に、神風ギルド初勝利の日が訪れるのです!

一人は皆のために、皆は一人のために。

神風ギルドのみんな、へ(゚∀゚へ)≡(尸゚∀゚)尸 ファイト オー!!




でも、リアルは大事にね(そして振り出しに戻るw)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

