Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: プライベート  

Op.68 黒魔術の研究

アルテイン


ハノブのアルテイン(88,35付近)からクエを受けて来ました。
クエの名前は黒魔術の研究。
廃坑B6のブラックメイジを倒しに行きました。

粋夏さんクエ情報に転載してもOKですよ~。

火抵抗装備はもらったものや拾ったもの、借りたものや買ったものでめいっぱい上げました。
仕上げはプロティクティブエレメンタルで90%を突破!
もう恐いものはありません。
フフフ

ところがブラックメイジがいる廃坑B6には蜘蛛さんもいるわけですよ。
蜘蛛を避けてブラックメイジだけを狩れる場所はなかなか見つかりません。

1箇所あるんですけどね。
B7への入口のちょっと手前にブラックメイジだけが3匹沸く場所が。
でも大山椒魚のLvでは3匹同時に相手するのは辛いので、人に手伝ってもらうことにしました。

呼んだのは補聴器専門店さん。
この頃の補聴器専門店さんはまだエンチャを持っていて、手伝ってもらうにはうってつけ!

と思ったのですが。

憑依専門店


( ゚д゚)・・・。

ブラックメイジ倒す直前に憑依されて倒せません。
この人なんとかして下さいw
かなり悪趣味だと思います。

今はメテオWIZだからもうできなくなりましたけどね。
世の中平和になったものです。

補聴器専門店さんの憑依以外にも、サーバーとの接続が切れたりしてなかなかクエが進みません。

切断→再接続→戻ってきたら補聴器さんが死亡してました。

帰還→即死


直後にわたしも死にましたw

そんなアクシデントもありましたけど、最後には黒魔術書の一部を15個集めて無事にクエ終了。

クリア~


黒魔術書の一部


経験値&お金ゲット!


試しにもう1回話し掛けてみると、どうやら何回も受けられるクエみたい。
丁度その頃狩り場とか探してた大山椒魚は、暫くここに篭ることにしました。
合計3回くらいやったかな?
ゼロリオさんや神威【kamui】さんに手伝ってもらったりもしました。
そういえば神威さんはワンコじゃなくなってましたね。

クエやった感想としては…
まず、クエアイテムが出ません。
延々ブラックメイジの相手をしていましたけど、全然出ません。
結構大変でした。
エルフ騎士狩ってた方が確実ですね。
クエ達成してもらえるお金も大した事ないし。

もっと攻撃力のある職業だったらもっと効率よくブラックメイジ倒せるから、もうちょっと効率よくなるかも。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

クエ情報ありがとー
大山椒魚さん、クエ情報ありがとー。

ありがたく使わせていただきますねー^^
(人-)謝謝(-人)謝謝
ぶw
俺ナイスキャラw

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ハライテ-       ゲラゲラ
   ( ´∀`) < わははは         ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、      ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),     _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_)  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

