Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: プライベート  

Op.60 謎バトン

抗菌綿棒さんから謎バトンを渡されてしまいました。
面白おかしいネタを提供できるような才能は持っていないので、真面目にしか回答できませんでした。

では回答開始!
◇まずお名前を…

『まずお』って誰さ?


◇携帯のメモリー何件?

『メモリー』の単位は『件』じゃないよー。
携帯のメモリーは分かりませんが、大山椒魚の持っているノートPCは最近増設して600MB↑になりました。
快適~♪


◇知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

こ ろ し て で も う ば い と る !

というのは冗談として、犯罪の匂いがするので関わらないほうがいいと思います。


◇ブリはマグロになりますよね?

はい、なります。
統計によると、30分以内に適切な処置を施すなら確率は70%以上なんだそうです。
逆に30分以上が経過してしまうと確率は一気に下がり、45分で10%未満にまで下がってしまいます。
ただし、免許を持っていない人が上記の行為を行なうことは法律で禁止されているので、まずは専門機関を通して免許を取得しましょう。


◇枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

ただ乾燥させるだけでは無理ですが、不可能じゃないです。
勘違いしている人もよくいらっしゃいますけど、こちらは法律で規制されてはいません。


◇人面魚は今どこに?

ウチで飼われています。
今年に入ってようやく人間らしい言葉を喋るようになりました。
カワイイですヾ(≧∇≦)ノ〃


◇今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

5.駅でほぼ毎朝見かけるナイスファッションのおじさん
どんなお仕事してるんだろう…

4.名古屋名物(だった?)セーラー服おじさん
先生と同期なんだって…。

3.初めて行ったコミケで見かけた「ちぃ」のコスプレをしてたお姉さん
あれ以来、コスプレに対する負のイメージがかなり消えました。

2.原付で路線バスに喧嘩を売り、マシンを大破させた友人B
よくかすり傷ですんだよね…。

1.チョコレートが嫌いという友人P
信じられません。


◇辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

万博で買ったマコンデ族の黒檀彫刻。


◇メルヘンの国ってどんな所?

えーと、心の病にかかった人が訪れる場所…ですよね?


◇味噌汁にご飯を入れる?

味噌汁をご飯と混ぜるのは危険です!
絶対に真似をしてはいけません!!


◇去年爆笑した事は?

千葉国独立宣言。


◇今財布の中身はいくら?

国家機密に関わることなので、お答えできません。
これ以上の詮索は死を招きますよ?


◇レシート入ってる?

そういうお話は風水の本で読んだことはありますけど、わたしは入れてないですねー。


◇自問一答して下さい。
Q.
日ごろ不満に思うことをぶちまけちゃって下さい。
A.
どのお店に行ってもぴったりサイズのパンツがないこと。
Sサイズですらぶかぶかってどこのウエストですか!
でも太りたくはない。

◇『この謎バトンを見て下さっている方々に一言!』

この回答には一部フィクションが混じっています。
どれがそうなのかはあえて述べませんが、信じてしまったことによって何らかのトラブルに巻き込まれたとしても責任は持てませんので悪しからず。


◇鼻咬むときティッシュは何枚?

ティッシュで鼻を咬むなんて節度ある大人の行動とは思えませんね。
癌になっても知りませんよ?


◇誕生日は平成6年3月26日ですよね?

去年生まれたばかりですからもっと若いです。
でも京極夏彦と同じ誕生日で攻めるとはなかなかですねー。


◇コンビニで欠かせないのは?

車のよく通る道路、かな。


◇マクドナルドで欠かせないのは?

BSEに感染しない牛。


◇牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ

環境問題を牛に責任転嫁するのは問題だと思います。
牛にも牛肉にも罪はありません。
だからマクドナルドやファーストフード店も無罪ですよ?
まったく、ハンバーガーに匹敵する安全さの食物はありませんね。


◇おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

ブログ仲間がほとんどいないので誰にも回せませんw
けど、このブログを訪問してくれるFC2のブロガーさんはある程度分かるのでその人たちに。
とりあえず業者さんっぽい人たちに回してしまいましょう。

ちなつさん、かなえさん、♪(* ̄ー ̄)vさん
スポンサーサイト


Comments

なかなか
なかなか風刺が効いてるって言うか・・・面白かったですw

ところで・・・

バスにけんかを売る人・・・チョコが嫌いな人・・・
身に覚えがあるのですが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヤだなぁ、フィクションですよフィクション。
本気にしないで下さいってばw

チョコが嫌いな人なんているわけないじゃないですか。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

