Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: プライベート  

Op.57 泣きそうです

最近周囲の人とのLv差が特に開いてきました。
Lv差が広がると何が問題になるかというと、狩り場。
大山椒魚の周りはだいたい120~180くらいの人が多いのですが、大山椒魚はつい最近73Lvになったばかり。

大山椒魚にとっておいしい狩り場は、周りの人にとってはおいしくない。
周りの高Lvの人にとっておいしい場所は、大山椒魚にとっておいしくない、またはデスゾーン。

こうなってくると必然的にPTを組みにくくなるわけで…。
ここ最近は人気のないところでのソロ活動がメインになりつつあります。
ソロで活動していて足りないなぁと思うのは、何といっても火力です。
殴っても殴っても減らないHP。
殴りBISに転向もしたくなるというものです。

次に、いつ殴りに転向しようかなというタイミングなんですが…。
支援BISとしてある程度の水準をクリアしようとすると、どうやらまだまだ先になるらしく…。
支援BISとしてわたしより先輩の粋夏さんを眺めていると、100Lv↑になった今でもまだ足りなそうな感じです。

先日アルパス監獄で運良く狩りPTに誘ってもらい、スキルポイントが貯まったのでギルメンの人たちに聞いてみました。
「今80SPくらいあるんですけど何とったらいいと思います?」
「ブレマスター」
「ミラー」

PTにおいてBISに期待されるものは支援なのでその意見はすごくまっとうな意見ですね。

でもですね。

ブレマスターもミラーも粋夏さんが持ってるじゃないですか。

かけてもらいたかったら粋夏さんに頼めばいいじゃない!
Lvも近いし!
藪にでもレイスにでも好きに出かければいいじゃない!

といじけてしまうのです。
最近いらない子感がますます強まっていく…。


結局周囲の意見に流されて、ミラーを覚えようとしています。
意思弱いなぁ…。

でもよく考えてみたら、ブレスマスターしたほうが攻撃力も上がるしソロもいけるんじゃない?
と思ったのはスキルを消費してしまった後でした。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わん・つー・すりー(*´∇`*)
ども^^ 粋夏でごじゃる(ぇ昨日は、ギルメンのみなさまと一緒にハンティング^^まず、ヘムクロ平原に集合しまして(私がヘムクロにいたもので、なぜかそこに集合になってしまいました)アルパス監獄B3とキャンサー気孔のどちらかに行こうということになりました。ここは

Comments

そんな事いわないで~~!
auriiです。
昨日はどうもでした。
そんな事言わないで下さいな!
確かにLvが開くと狩場の選択に困りますが、
ギルハンは底上げを目標にしていると思っているので、
気にしないでくださいね!(楽しくお話ができれば良し!)
ごめんね・・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
なんて言えばいいんだろ・・・・
私はLv123になった訳ですが、元祖BISは大山椒魚さんであって、私は後輩であり・・・・

支援BISをやっていて殴りになりたいと思った事は数知れず・・・

色々と悩みましたよ・・・(たぶん一緒の悩み)
ソロでも活動できるBISにするのか、完全支援に回るのか・・・。考えた結果、中途半端が一番悪いと思って完全支援BISに決めました。
誰もオンしていない時などはソロ活動なんてできませんし、つまらない日々が続いた事があります。(別キャラで遊ぶ日々)

あまり寄生が出来ない私にとって知っている方がいないというのは地獄であり・・・ソロが出来るステやスキルなどもなく・・・。

Lv上げはいつでも手伝いますので言ってください。
私に限らず、皆さん快く手伝ってくれると思いますから・・・

それと、一応参考までに・・・
私のBIS育成は次の手順でやりました。(完全支援BIS)
リザLv1→コールLv1→PTHLv5→アーチLv1→ブレLv50→PTH上げLv10→エビ上げLv25→ミラタワLv5→ターンLv7→祈り(マスタの途中)

てな、感じです。参考になるかわかりませんけど(細かいLv違ってるかもしれないけどw)

あと・・・支援BISでキャラがかぶってしまった事は申し訳ないと思っております。
話をしていて不快な思いをさせてしまった様であれば申し訳なかったです。

BISとして先輩は大山椒魚さんであり、ギルメンに私がいることにより不快感がでるようであればギルメン前ではBISは封印しますし・・・いらない子などと言わずに頑張ってLvを上げて欲しいと思っております。

ペコリ(o_ _)o))
お返事カキカキ
auriiさん
>ギルハンは底上げを目標にしていると思っているので、
>気にしないでくださいね!(楽しくお話ができれば良し!)

底辺ですみません…orz


粋夏さん
>私はLv123になった訳ですが、元祖BISは大山椒魚さんであって、私は後輩であり・・・・

優秀な後輩ほどやっかいなものはないですね!
兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!!
PTヒーリングを先に覚えたのは粋夏さんなので、そのままずっと先輩でいて下さいv

>ソロでも活動できるBISにするのか、完全支援に回るのか・・・。考えた結果、中途半端が一番悪いと思って完全支援BISに決めました。

ほほー、中途半端は“一番悪い”ですかそうですか。
一番悪い…orz

でも全くこれっぽっちも不快じゃないのでそのまま続けて下さいm(__)m
>兄よりすぐれた弟なぞ存在しねえ!!


『俺の名前をいってみろぉぉ』
ですか?
不覚にも笑いました。
>抗菌綿棒さん
渾身のギャグに誰も反応してくれないと寂しいよね…。
反応してくれてありがとね。

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。