Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: プライベート  

Op.54 ここは戦場~修羅の巷~♪

今日は引き続きギル戦のお話。

ひとますギルドバトルを経験して、思うところはみんなそれぞれあったみたいです。

その中で大山椒魚の思ったことを書いてみようかな、と思います。
『BISの役割』
回復はBISの仕事じゃありません。
だって無理だもん。
そんな悠長なこと言ってる間に死にましたから!

総員ポット準備~!

ではBISの役割は何かというと、リザレクションとコールなんじゃないかな、と思います。
とりあえず逃げ回って、誰か倒れたらなるべく安全な場所でコール→リザ。

回復や支援をしたい場合は、PT内にBISを2人以上用意しておくべきかと…。
ダメかな?


『火力担当は?』
WIZです。
間違いない。

堅くて強~い戦士とかをまとめて蹴散らすのはWIZにしかできないと思います。

戦士はそのWIZを倒す役。


『前進、散開せよ!』
降りてきた場所に留まっていたのは明らかに失敗でした…。
前線を作らないとやっぱり辛いですねー。

あと、固まってると範囲攻撃の的になるのでなるべくお互い離れていたほうがいいんじゃないかな。
支援スキルは使いにくくなるけど…。


ひとまずはこんなところ?
これからギルド戦をこなしていくにつれて、また意見も変わるかもですけど。



あー、やっぱりギルド戦をはじめてしまうとギルド戦が全ての中心になっちゃうなー。
やだなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルド戦 第2弾
ども。覇音改め粋夏です。ギル戦をやってみて、BISをメインキャラとしてやっていくことを決意。これから、粋夏として頑張りますので(=´ー`)ノ ヨロシク(覇音は、とっくに捨ててるジャンってのは無しでよろしくw)えっと・・・・・・昨日、ギル戦第2弾をやりました

Comments

昨日はどうも~!
auriiです。
昨日はお話ムチャクチャでごめんなさい。
ギル戦ね!確かにギル戦が中心になっていくかもですね。
でも、それもなれてきたら変わるんじゃないかな?
今は初物でみんな浮き足立ってるけどね!
とりあえずは、REDで遊べるものは体験しないとね!
楽しみましょ!
よろ~!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

