Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: ~神風~ギルド  

Op.32 マップ製作者Lv2

覇音さんがいつも湖下の通路で遊んでいるようなのでそちらにお邪魔してみました。

辿り着くのにものすっごい迷いましたけどw

最初は
「自力で探しますから!」
と言ってた大山椒魚ですが、結局は根を上げて覇音さんに行き方を教えてもらいました。

ミニマップでわたしが見ていた湖下の通路と、覇音さんの言っていた湖下の通路が違う場所だったというオチ。
湖下の通路は入口が2つあって、それぞれクェレスプリング湖の右と左にあります。
わたしがミニマップ上で見つけたのは湖の右側にある入口で、それは当然湖の左側にある入口からでないと辿り着けない場所なのです。
どうりで見つからないわけです^^;
左側の入口ならあっという間に辿り着くことができました。
その昔ナッシュさんや抗菌さんと一緒に狩りをしてたマップの傍だったからねー。


そんなこんなで湖下の通路に辿り着いたのですが、ここは5Lvのマップ製作者称号が必要な場所ということが判明。
「じゃぁマップ製作者の称号Lvを上げに行きましょう!」
と覇音さんを無理矢理誘い、2人でリンケンへ。

旅館のアサスに話し掛けて読みづらい日記帳をゲットするために、ガディウス砂漠のスターヒール盗賊団の元へ。

ここの盗賊団が強くて、もし覇音さんが一緒じゃなかったら絶対クエスト達成できてませんでしたね。
覇音さん、ありがとうございますm(__)m

このスターヒール盗賊団が、ちっともクエアイテムをドロップしてくれない。
結構硬いので、1匹倒すのに時間がかかるのに、倒しても日記帳が手に入らないとがっかりです。
いいかげん面倒になってきて、
「ドラゴンの牙、あげましょうか?」
って覇音さんに提案したら、
「自力で調達します」
って言って、なんだかものすごく高いらしいアイテムを湯水のように消費していました。
ものすごく悪い気がしたので、
「やっぱりドラゴンの牙あげますよ」
って言ったけど、結局最後まで拒否されました。

覇音さんのご好意で、まずわたしから日記帳をゲットすることになったのですが、わたしの分は手に入ったものの、覇音さんの分を手に入れる前に時間切れ。
わたしの落ちる時間になってしまいました…。

覇音さん、ホントにごめんなさいm(__)m
高いアイテムまで使わせてクエのお手伝いをしてもらったにも関わらず、何もあげられませんでした…。

この埋め合わせは今度必ず…。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。