Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Category: プライベート  

Op.123 殴られBISへの道

大阪のネットカフェからこんばんは。
最近、とある駅の関係者以外立ち入り禁止な扉の曇りガラス越しに、Fateのセイバーが寝転んでるポスターを発見してしまった大山椒魚です。
あんなの大衆の目にさらされる場所に飾っていいんだろうか…。

(この情報でもし大山椒魚の住んでる地域を特定できた人がいたら…仲良くしましょw)


狂信の称号をもらってからしばらく活動していませんでしたが、今週に入ってちょっとLvが上がり、114Lvになりました。

最近は長崎さんにおんぶにだっこされっぱなし。
お世話になっておりますm(__)m


最近、大山椒魚はちょっと思いついてシールドフラッシュを伸ばしてみることにしました。
そう、殴られBISに必須スキルのアレです。

そもそも何でシルフラを伸ばそうと思ったかというと、CP問題を解消するため。
ソーンスマッシングのLvが高くなって、収支はプラスになっているとはいえ、2連続で攻撃を外したりすると常駐型スキルの必要CPに満たなくなってしまい、

能力低下
 ↓
攻撃当たらなくなる
 ↓
CP0に

という自体になることも少なくありません。

そこで!
防御時にもCPを獲得してしまおう作戦ということで、シールドフラッシュを伸ばしてみることにしました。
分岐点が17Lv(でギリギリプラスになる)と、それなりにリーズナブルだったのも理由の1つ。
元から無駄に取ってたし丁度よかったと思うことにします。


で、シールドフラッシュ使ってみた感想は…

正直使えない…

なーんか殴ってCP減った瞬間にブロック発動して、獲得CPが0.1とかじゃ割に合わない…。
もっとLv上げればどうにかなるのかな…
でもそれよりもソーンスマッシングのLv上げたほうがいい気がしてきました。

というわけで、殴られBISの道は今回限りでひとまず終了。
再び殴りBISの道に戻ります。


ただいま。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。