Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: ~神風~ギルド  

Op.110 さよなら神風

大山椒魚は先週ついに…

課金してしまいました!

といっても3日だけのミニポータルスフィアですが。
しかも抗菌さんのおごりですがw

でもたった一度でも課金してしまったらもうそれは無課金じゃないのです。
純潔と同じですネ!

全国の無課金で頑張ってるみなさんの希望の星となる夢はこれで費えてしまいました…。

そもそも何故課金することになったのかというと…
大山椒魚は今いろいろあって実家を離れて一人暮らしをしているのですが、そこにはネット環境がありません。
当然RED STONEもできません。

ただでさえ無課金でLvが上がるのが遅い上に、オン率まで下がってきたわたしに業を煮やしたギルメンのみなさん(たぶん主に抗菌さん)が、大山椒魚のLvを上げるために企画を立ち上げました。

詳しいことは抗菌さんのブログにも書かれていますが、5時間耐久コロッサス狩り!

この日のために抗菌さんが大山椒魚の滞在する街へやってくるという怪情報もありましたが、結局その話はお流れになりました。
そのかわりわたしがネットカフェに単身殴りこみをかけ、5時間パックでRED STONEをやり続けるという恐ろしい企画です。
1日だけの短い間しかできませんが、その間でなるべく経験値を稼ごうということで(半ば強引に)課金が決まり、ミニポータルスフィアを購入。
他のギルメンさんたちがご飯落ちとかする中、大山椒魚はネットカフェ内から一歩も出ることなく、フリードリンクも最初に座る前にとってきた1杯だけ、トイレ休憩もナシという、大山椒魚にとっては辛い荒行でした。

でもそのかいあって(?)大山椒魚はなんと一気に8LvもLvUPし、105Lvになりました。


でもちょっと虚しい休日の過ごし方だと思いましたw


話は変わって今日の見出しのお話。

先週の企画の時はずっとRED漬けだったのでブログ更新する時間もありませんでしたが、今日はぶらぶらとネットカフェに来たので時間があります。
なので神風のメンバーのブログとか神風公式サイトとか回ってたら…

神風解散!?

わたしのいない間に一体何が…。
てかギルドを首になってました。

今からRED STONE内にダイブし、真相を探って来たいと思います。


ではみなさん。
しばしのお別れを。。。


//2006/05/28/19:21追記//
おおまかな話の流れはつかめました。

神風ギルドに関わったみなさん、お疲れ様&ありがとうございました。

大山椒魚はしばらくまったり過ごしたいと思います。
そもそもほとんどオンできませんが。
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

