Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  




Category: プライベート  

Op.105 ファンサイト

赤点で8点ゲットして、運も上向きな大山椒魚です。
こんばんは。

プロフィールの下にRED STONEのバナーが貼ってあることに気付いた方もいらっしゃると思いますが…


ファンサイト登録しました!


赤点のついでに投票よろろ~ノシ

Continue


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ~神風~ギルド  

Op.104 賞金総額1000万G!マラソン大会(雨天中止)

ギル戦の後に予定されていた粋夏さん主催のマラソン大会は、降雨のため休止になりました。

人が少なすぎたしね…。

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: はてなきギルド戦記  

Op.103 初勝利!

双刃の昂龍さんとのギル戦がありました。

直前で補聴器さんの中の人がデートに出かけていってしまったため、支援WIZのいない中での戦闘になりました。

↓今回のギル戦のために用意したもの。

ポット満載

セスナの道でゲットしたアイテムを売ったお金で買いました。

行くぞ英雄王、ポットの貯蔵は十分か?

7人の侍(+2匹)

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: プライベート  

Op.102 空風林 meets 神WIZ(いわゆるゴッド)

いも~とのLvが空風林と並んでしまって危機感を覚えたので何十日かぶりに空風林を動かしてきました。

アリアン→の廃墟でエンバームドと鎧霊を狩ろうと思ったら、先客アリ。
話しかけてみたらPTに入れてくれたので一緒に狩りしました。

空風林30歳

って何ですかそのLvは!

しかも超早いヘイストと、超強いエンチャがかかってきました。

すごいよ!
何か勘違いしそうだよ!

鎧霊は一撃だし!
エンバームドでも2発で昇天だよ!

なんか元々はメテオの練習にここを選んだとか言ってましたけど、結局支援に徹してくれてましたね。

あの時のWIZさん、どうもありがとうございますm(__)m

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: いも~と日記v  

Op.101 はじめてのGVだよ♪

vsあねご組


この日ゎはじめてのGVがあったよ!

でも約束の時間が近づいても誰も来なぃ…
クラウドさんもユイリさんもぃないょ…

このまま誰もぃなかったらどうしょぅ、なんて心配しながら会場に降りたら・・・

4人だけ!

∑(゚Д゚ノ)ノ 4人だけ!?

結局クラウドさんもユイリさんも来なかったし・・・。

GVの結果は・・・

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: プライベート  

Op.100 裸祭!

記念すべき100更新目がまさかこんな題名とは…。

アリアンまで、貯まったアイテムを売りに行ったんですよ。

それでその帰り。

アリアンを→に出てエバキュエーションを唱えるために天使に変身したところ、とあるシーフさんに声をかけられました。

「セスナまで連れて行ってもらえませんか?1人じゃ無理なので…」

人助けの機会を逃さない大山椒魚はその場で快諾してセスナまで走っていきました。

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: はてなきギルド戦記  

Op.99 ギル戦18戦目、いってみよう!

今回のメンバ

今回のメンバー。
他にも画面に入ってない人がいるかも。

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ~神風~ギルド  

Op.98 泉の水の穴

あに~さんを追いかけていったらゲルフープさん引退式典の時に一緒だったクラウドさんに会いました。

なんでも、イフリィト狩りなんだとか。

そこで宝物地図ゲット。
宝箱を開けるとなんと!

経験点2倍きたー!

誰も信じてくれない…(;ω;)ウウッ

証拠画像

証拠画像だ!
これで文句ないでしょう!!

Continue


Category: いも~と日記v  

Op.97 イフリィト狩り!

オンしたらクラウドさんを古都で発見☆
耳してみたら
「PT入る?」
って聞かれたから
「入る~」
って言ってフラフラついて行きました!

そこゎギルメンじゃなくてクラウドさんの友達とかがいるPTだったみたい。
知らない人がいっぱい~!><

誰か人を待ってたみたいで、PTに入った後もしばらくは座ってぼーっとしてた。

そしたら。

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ~神風~ギルド  

Op.96 なんと!ギル戦初勝利!

その日、大山椒魚は飲み会に出席していて参加できませんでした。

飲み屋に4時間居座った経験は、今までありませんでしたよ…。


飲み会から帰ってきて、
「さ~、ギル戦の結果でも確認しようかなー」
と、RED STONEを起動。

大山椒魚でインして確認すると…

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: いも~と日記v  

Op.95 ギルドに入ったょ!

いも~と11歳

こんばんは~!ヾ(≧∀≦)ノ〃
あに~の妹のいも~とだよ☆

このたび妹はぉにぃちゃんとは別のギルドに所属することになりましたー!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゜:.。+゜ドンドンドンパフパフ!!



そのギルドとは・・・

クラウド・剣士

通りすがりのきちくけんし、クラウドさんの所属するギルド!

その名も・・・



芋いも芋

ぉにぃちゃんと対戦する日が楽しみっ♪


あ。
つんでれぉねぇちゃんもいも~とと一緒だょ☆

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ~神風~ギルド  

Op.94 ゲルフープさん引退式典(後編)

前編からの続き。

玉砕会場はモリネルタワー(よく知らない場所でした)に決定。

んじゃ、コールするわ

ちょっと待って!

PT入れて~

置いてけぼりですか!
ひどい…w

無事にPTに入れてもらい、いざモリネルタワーへ!

以下、やっぱり画像の嵐。
覚悟して見るように!

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ~神風~ギルド  

Op.93 ゲルフープさん引退式典(前編)

ギルメンが引退すると聞いて飛んできました。
大山椒魚です。

というわけで前回の続きです。
抗菌さんのブログにも同じ記事があるのでそちらも参照して下さいませm(__)m


ゲルフープさんが引退を宣言した直後は

ぇえええええええ!
ええええええええ!
えぇぇぇ!!!

な感じで『え』と『!』の嵐。
その後、当然聞かれる引退理由。
理由は大方の予想通り
「リアルが忙しくなるから」
でした。

引退記念で何かやろうということになって、とりあえず花火を買いにいくあに~さん↓

東奔西走あに~さん

さすが3人兄妹の長男です。
頼もしいですね。


以下画像多数のため重いです。
覚悟して下さいm(__)m

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: いも~と日記v  

Op.92 たまにはぉねぇちゃんのこともw(+重大ニュース)

日記が長くなってきちゃったから分けるね。

ぉにぃちゃんの話ばっかりだとぉねぇちゃんに怒られるからぉねぇちゃんのことも書きます。

つんでれぉねぇちゃんはプリンセス。
知恵極の武器化専門姫なんだって。

試しに武器化したぉねぇちゃんを装備しようとしたら・・・

つんでれふる~と

ゎたしの知恵が足りなくて装備できなぃ・・・(´;ω;)
アタマゎるぃ妹でごめんね・・・

いも~とさん破壊してw

これからゎクラウドさんのことぉ『きちくけんし』って呼ぶことにするねっ☆
破壊するのゎかわぃそぉだから・・・

このハイフルート露店に出せるかな?

冗談だょぉ~
ゎたし露天商の許可証もってなぃし。
ぉにぃちゃんもゎたしもぉねぇちゃん好きだからぃじめるんだょ?

、.';・ゞ(>ω<*)イプシッ!

ぁれ?嘘っぃたら鼻がむずがゅく…

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: いも~と日記v  

Op.91 9さいになったよっ

ぉ兄ちゃんと一緒に遊べなぃ時も、ちゃんとがんばってるんだょ?
ペットも捕まえたし。
名前ゎまだつけてません。
今度ぉ兄ちゃんと相談して決めるんだ☆

お~に~ぃ~ちゃんv

それで、昨日ゎ暇なぉにいちゃんを捕まえてデートしてきたょ♪
150Lvになったぉにぃちゃん(すごぃね~)に、キャンプマスタークエストを手伝ってもらぃました。

つんでれさんがPTに参加しました

途中でぉ姉ちゃんも合流。
でぇと終了(;。;)

Continue


Category: いも~と日記v  

Op.90 はじめまして!いも~とだよ☆

いも~と1歳


あに~の妹のいも~とだよ☆

おとといは連絡もしないでお兄ちゃんの所に押しかけちゃった♪

おにいちゃんおはよっ☆

おはようw


突然やってきたわたしに、笑顔で挨拶してくれるお兄ちゃん大好き♪
まだ生まれたばかりのわたしだけど、お兄ちゃんを思う気持ちだけは誰にも負けないんだから!

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: はてなきギルド戦記  

Op.89 ギル戦16戦目、いってみよう!

柑橘系さんとギルド戦してきました。

現ギルマスの補聴器さん曰く、
「今回はいけるはず!」

16戦目のメンバー


この後さらに何人か増えて、最終的には11人だったかな?

Continue


Category: ~神風~ギルド  

Op.88 名も無き崩れた塔

auriiさんに振られて傷心の大山椒魚です。
こんばんは。

これはまだauriiさんに振られる前の話ですが、auriiさんを追ってこんなところまで来てしまいました。

入口

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: ~神風~ギルド  

Op.87 第2回サブキャラ祭

抗菌さん、あに~さん、大山椒魚の3人で集まった時のお話です。

3人のサブキャラ(とかサブサブキャラ)のLvがだいたい同じということが判明。
「明日サブキャラで一緒に狩りしよう!」
ということになりました。

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: プライベート  

Op.86 携帯バトン

呼ばれてないけど勝手にまふゆちゃんのバトンを拾ってみました。

以下携帯バトン。

Continue

テーマ : バトン    ジャンル : ブログ


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

