fc2ブログ
Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: プライベート  

Op.65 エルフ狩り

相変わらず落ちやすい大山椒魚です。
こんばんは。

最近はエルフ狩りにいそしんでいます。
1体あたり7000~12000はやっぱりおいしいです。
ソロだと頑張っても1体1000がせいぜい…。

一昨日、昨日といいPTに入れて気分がいいです。
昨日はたまたまあに~さんとも一緒でした。

あに~さんはわたしと同じ無課金組で、ギルド戦で初めて知り合った方です。
ちょうど大山椒魚と同じくらいのLvだったこともあり、一緒にエルフ狩りに連れて行ったこともあります。

ちなみにその時はたしかわたしがすぐ落ちてしまって悪いことしたなぁと思ってます。
あに~さん、あの時はすみませんでしたm(__)m

そのあに~さんですが、知り合った時はあまりLv差はなかったと記憶してるんですけど、昨日見たら99Lvになってました。
あれ?
わたしまだ77Lvなのにおかしいなぁ…。

やっぱり効率の悪い狩りをやってるとこういう風に差が開いていくものなのね…。


あに~さんに
「ブログみてます」
と言われたので名前出してみましたw

Continue

スポンサーサイト



テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: プライベート  

Op.64 エンチャント文書

空風林26歳


お久しぶりとです。
空風林ですm(__)m

エンチャント文書をゲットするクエ。
大山椒魚が昔受けていたものの、ドライミイラの居場所が分からず放置していたら、いつの間にかLvが上がりすぎて受けられなくなってました。

が。

こないだその辺りを歩いていたらたまたまドライミイラを発見!
せっかくなので丁度受けられるLvの空風林に受けさせることにしました。
というか篭ることにしましたw

そう思ってしまったのが運の尽き。
ここから長い長い道のりが始まったのです。

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索