Archive  RSS  Login

大山椒魚協奏曲

RED STONEのプレイ記録とか


 
Category: スポンサー広告  




Category: はてなきギルド戦記  

Op.107 ギル戦ギル戦ギル戦連戦!

更新サボってたので主に結果だけ。

2勝18敗0分

↑内容覚えてません・・・

2勝19敗0分

↑家に帰ってきた姉とカラオケに行ってました。
抗菌さんに羨ましがられました。
でもこれが後の風邪の原因に…。

自業自得ですかそうですね。

Continue


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: はてなきギルド戦記  

Op.103 初勝利!

双刃の昂龍さんとのギル戦がありました。

直前で補聴器さんの中の人がデートに出かけていってしまったため、支援WIZのいない中での戦闘になりました。

↓今回のギル戦のために用意したもの。

ポット満載

セスナの道でゲットしたアイテムを売ったお金で買いました。

行くぞ英雄王、ポットの貯蔵は十分か?

7人の侍(+2匹)

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: はてなきギルド戦記  

Op.99 ギル戦18戦目、いってみよう!

今回のメンバ

今回のメンバー。
他にも画面に入ってない人がいるかも。

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


Category: はてなきギルド戦記  

Op.89 ギル戦16戦目、いってみよう!

柑橘系さんとギルド戦してきました。

現ギルマスの補聴器さん曰く、
「今回はいけるはず!」

16戦目のメンバー


この後さらに何人か増えて、最終的には11人だったかな?

Continue


Category: はてなきギルド戦記  

Op.83 抗菌綿棒さんがギルマスになって初めてのギル戦でした

21時開始という早い時間だったため、人が集まりませんでした。

参加できたのは大山椒魚、あに~さん、補聴器専門店さん、†しるきーす†さん、まふゆちゃん、そして期待の新人【DUB】さん。

結果は全滅負け。

ブルークロスギルドとの対戦で敗北しました。


お相手は紋章持ちギルドさんだったのである程度結果は予想済みでしたが…。
まさにあっという間!

今回は移動装備もそこそこ装備してたのにおかしいなぁ。
全然逃げられなかったよ…。

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

大山椒魚

Author:大山椒魚
オンラインゲーム「RED STONE」の青鯖で適当に遊んでいます。
『~神風~』ギルドに所属していましたが、ギルド解散に伴って所属を変更。
『マクンバ』というギル戦なしのまったりギルドに居候中。
最近は鎧クエを無限LOOP。

「ぼくさつおしょう」が正式な読み方になりました。
和尚と呼べ!

いも~と11歳
Author2:いも~と
あに~の妹のいも~とです。
結局まだお兄ちゃんを諦めきれてないのかも。
あいかわらずベッタリしてます。
こないだモンスター鑑別師を手伝ってもらっちゃいました。
お兄ちゃんが甘やかすのが悪いんだから!
わたしのせいじゃないよ!



あと、これ重要。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd


RED STONE バナー

ブロとも申請フォーム
CustomRssReader
ブログ内検索

